メルマガ登録を行っています。 


ブログの更新情報はもちろん、動画分析も行っています。 
ご登録のほどよろしくお願いします。m(__)m 
          
↓↓↓            
メルマガ画像


ランキングに今週の注目通貨を記載しています        ^^
応援クリックしていただけるとうれしいです(^O^)♪  
↓↓↓    

にほんブログ村 為替ブログへ




これからも皆さんの応援よろしくお願い申し上げます。            
メルマガを登録してメールが届いていない方へ         
@japan-ex.jp         
というドメインからお送りしていますので、         
こちらを迷惑メール設定から解除をお願いします。      
それでも配信されないという方はGmailで登録していただくことをおススメします。   
   

USDJPY


アメリカの長期金利の上昇でドル買いが続いていますね。
FRBは国内景気の拡大基調を背景に利上げを継続する方針に変わりはないみたいです。

対照的にECBの出口戦略への思惑後退によりユーロは売られやすい環境が続いています。
またイタリアの連立交渉を進めるポピュリズム政党は
ECBに対しイタリア金融機関の債務免除要請を検討しているようで
ヨーロッパの景気状況に注意が必要そうです。

今日、明日は米中貿易摩擦解消に向けた2回目の公式協議があります。
予想外のことが起きることはないでしょうが、
ちょっと注意したいですね。

今日はメルマガを登録していただいている方に
BTCJPYの分析をお送りしたいと思います。


USDJPY 240分
USDJPY


現在上昇が続いていますが、
個人的に目標と見ている110.80円付近まで上昇してきていますので
注意が必要です。
ここを超えるようだと113円、114円を目指す可能性も出てきますが、
今は下手に買いを考えない方がいいかと思います。

買いを考えるのであれば短期的に108.80円を割らないことが重要になります。
逆に短期的にこの108.80を割ってくるようだと相場が下落へ向かう可能性が出てきますので、
注意しましょう。

今は個人的には様子見を考えています。