メルマガ登録を行っています。 


ブログの更新情報はもちろん、動画分析も行っています。 
ご登録のほどよろしくお願いします。m(__)m 
          
↓↓↓            
メルマガ画像


ランキングに今週の注目通貨を記載しています        ^^
応援クリックしていただけるとうれしいです(^O^)♪  
↓↓↓    

にほんブログ村 為替ブログへ




これからも皆さんの応援よろしくお願い申し上げます。            
メルマガを登録してメールが届いていない方へ         
@japan-ex.jp         
というドメインからお送りしていますので、         
こちらを迷惑メール設定から解除をお願いします。      
それでも配信されないという方はGmailで登録していただくことをおススメします。   
   

EURUSD


昨日はドルが全面高となりましたね。
株価はほとんど変わっていない環境ではありますが、
どこまでドルが買われるかはちょっと注目ですね。
ただ、そろそろ落ち着いてくるのではとは思って見ていますが・・・

今週の木曜日にECBの政策金利があります。
大きく毎回荒れていますので、ユーロ系のポジションを持っている場合は
注意しておきましょう。

仮想通貨業界も金額が全体的に戻ってきていますね。
ニュースもいいニュースが続いているように思います。
LINEが独自ブロックチェーン開発を計画しているというニュースがあります。
先日韓国でLINEの親会社であるNaverが
韓国にあるブロックチェーン専門の子会社「Unblock」設立を発表していました。
最近大手がブロックチェーンの技術開発を表明している会社が多いです。
今後もこの流れは増えるであろうと予想していますので楽しみですね。

今日はメルマガを登録していただいている方に
BTCJPYの分析をお送りしたいと思います。


EURUSD 日足
EURUSD

現在、日足でレンジ相場が続いていますね。
1.2150~1.2450の範囲で動いている環境です。
1.2150を割ると下落していく可能性が高いですので、
このポイントではぜひ売りたい場面ですね。

明日で割れなかった場合はECBの政策金利次第となってしまうので
トレードはしにくい環境になってしまいます。
その時は状況を見て慎重にならないといけませんので
今は指値を入れてもいいですが、明後日には指値は外しておいた方がいいでしょうね。