メルマガ登録を行っています。
ブログの更新情報はもちろん、動画分析も行っています。
ご登録のほどよろしくいたします。
       ⇓⇓⇓    

メルマガ画像

ランキングに今週の注目通貨を記載しています
         ^^
応援クリックしていただけるとうれしいです(^O^)♪  
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ



2つともランキングのINポイントが500ポイント以上の場合は

USDJPY、日経平均、NYダウ。         

2つともランキングのINポイントが1,000ポイント以上の場合は

USDJPY、日経平均、NYダウ         
EURUSD、GBPUSD、AUDUSD、NZDUSD、USDCHF、USDCAD         

2つともランキングのINポイントが1,500ポイント以上の場合は

USDJPY、日経平均、NYダウ       
EURUSD、GBPUSD、AUDUSD、NZDUSD、USDCHF、USDCAD       
EURJPY、GBPJPY、AUDJPY、NZDJPY、CHFJPY、CADJPY   


これからも皆さんの応援よろしくお願い申し上げます。            
メルマガを登録してメールが届いていない方へ         
@japan-ex.jp         
というドメインからお送りしていますので、         
こちらを迷惑メール設定から解除をお願いします。      
それでも配信されないという方はGmailで登録していただくことをおススメします。   
メルマガは毎日配信しております。      


これからの注目通貨


昨日は荒れた相場展開でしたね。
きっかけはフリン前大統領補佐官の発言でした。

トランプ大統領からロシア接触指示という発言からドルが一気に売られる展開になりました。

ニュースでは
去年のアメリカ大統領選挙でのいわゆる「ロシア疑惑」をめぐる一連の捜査で、
フリン前大統領補佐官がFBI=連邦捜査局に虚偽の説明をしていたとして訴追されました。
フリン氏は裁判所に出廷し虚偽の説明をしていたことを認め、
捜査に全面的に協力する意向を示しました。

個人的にそこまでこのロシア疑惑に対して警戒感がなかったため
ここまで大きく動くのはびっくりしましたが、
来週以降どうなっていくのか気にした方が良さそうな感じになっています。
もし、このロシアゲートがきっかけにトランプ大統領弾劾となってしまった場合
大変なことになりかねないですからね。

税制改正法案がどうなるのかということも気になりますが、
今後のロシアゲートにも注目しておいた方が良さそうです。


NZDUSD 週足
NZDUSD

大きく見た場合NZDUSDはレンジ相場という風に考えられますね。
ここから一旦は反発する可能性が高いと見てはいますが、
週のサポートラインを割ってくるようだと次の目標は
0.6670付近のサポートラインとなってしまいますので、
短期的に買いだけを見て今はトレードチャンスを待っています。

大きく下落したきっかけが選挙だったことから
急激なトレンド転換が難しいかもしれませんが、
長期的なトレンドはまだレンジということを踏まえながら
トレードをしていきましょう。