ランキングに今週の注目通貨を記載しています       ^^
応援クリックしていただけるとうれしいです(^O^)♪  
↓↓↓     
にほんブログ村 為替ブログ


   


2つともランキングのINポイントが500ポイント以上の場合は

USDJPY、日経平均、NYダウ。       

2つともランキングのINポイントが1,000ポイント以上の場合は

USDJPY、日経平均、NYダウ       
EURUSD、GBPUSD、AUDUSD、NZDUSD、USDCHF、USDCAD       

2つともランキングのINポイントが1,500ポイント以上の場合は

USDJPY、日経平均、NYダウ     
EURUSD、GBPUSD、AUDUSD、NZDUSD、USDCHF、USDCAD     
EURJPY、GBPJPY、AUDJPY、NZDJPY、CHFJPY、CADJPY   


これからも皆さんの応援よろしくお願い申し上げます。          
メルマガを登録してメールが届いていない方へ       
@japan-ex.jp       
というドメインからお送りしていますので、       
こちらを迷惑メール設定から解除をお願いします。    
それでも配信されないという方はGmailで登録していただくことをおススメします。 
メルマガは毎日配信しております。    

トレードで成功する人


今日はFX動画分析を撮影しています。
メルマガで配信いたしていますので、
ご興味のある方は見ていただけると幸いです。 

では、今日は『トレードで成功する人』について書いていきたいと思います。  

今までいろんな方と合ってきましたが、
勝てるようになる人となかなか勝てないでいる人の違いを書かせていただきます。
もちろん、このブログで書かせてもらっている通り、
検証をするということは絶対ですので、この先の話になります。

まずはどれだけ本気でFXで勝とうと思っているか。
これは絶対になります。
この本気というのは正直、FXをしているみんなが行っている言葉だと思いますが、
どれだけ自分の今ある時間を犠牲にできるかということが重要です。

勝てるようになろうとしている人は相当勉強をしています。
勉強をしている人ほどどれだけ勉強をしているのかといった細かなことは言いません。
勝てるようになって大体の人がこれくらい勉強していましたといいます。
なぜかわかりませんが・・・
実際僕も勉強していた時は、何の勉強をしているかは言いましたが、
どれだけ勉強していたかは言っていなかったですし・・・(笑)

平均して大体1日4~5時間勉強している人が多いかなぁと思います。
2時間勉強しているという人は正直、普通以下ということですね。
仕事から帰って時間がないという人も中にはいますが、
正直これに関して言うとサラリーマン時代の僕より時間がなかった人は
ほとんどいないと思っているので言い訳として僕の中では捉えてしまいます・・・
一般的なサラリーマンであれば20~21時には家に帰れるわけですから・・・
僕は23時に家についていれば早かった方ですからね・・・

勉強の時間が多ければそれがいいということでもありませんが
真剣に考えてチャートを見ているのか。
眺めている程度で見ているかということでも全く違います。

そして、一番の違いは率先して自分であれこれと考えて勉強する人と
言われたことしかしない人。
ここに大きな違いがあるかと思います。
例えば、これとこれを勉強してと言われてそれだけを勉強する人と
その内容ブラスαの勉強をする人です。
時間足を変えたり、通貨を変えたりと自分で先に行こうとする人ですね。
ここでも本気でFXで勝とうとする人との違いが出てきます。

本気で勝ちたいと思えば思うほど早く勝ちたい。早く稼ぎたいと思うはずです。
そこを指示されたところはやったからいいやではなかなか勝てません。
多分勝てるようになる前にFXを辞めてしまうことになるでしょう・・・
相当時間がかかりますからね。

トレードは孤独ですから、いかに自分に自信があるか。自分の考えに自信を持てるか。
それしかありません。
僕が売りだといったとしても買いだと思える人が本気で勉強した人だと思っています。
ここまで行き着くには並大抵の努力ではないと思います。
それくらい本気で勉強している人でないとFXでは勝てません。

最近、身近な人からFXや株を教えてと言われることが多いですが、
僕は毎回断っています。
理由は簡単です。
勝てるようになるための勉強が大変だからです。
大変だといっても努力するからという風に言う人もいますが、
間違いなく安易に考えている思ってFXや株には手を出さないように言っています。
間違いなく僕の人生で一番勉強したのがFXと断言できますからね。
そのくらい勉強して始めて勝てるようになるのだと思って勉強をしてみてください。 


教材発売中!


僕のブログで書いている内容がわかる教材です。 
教材に書いてあることがわかれば 
このブログで書いていることがわかっていただけるかと思います。 
どうなったらロングをするのか、ショートをするのか。 
ストップはどこに置くべきなのか。 
レジスタンス、サポートラインの引き方はどうすればいいのか。 
反転する時とトレンド継続の見極め方などを書かせてもらっています。 
興味がある人は最大9回まで分割払いができますので、 
ご購入していただけると嬉しいです。 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  

ご購入の方の特典として

僕が使っているインジケーターやMT4の設定をプレゼントいたします。

http://ess-fx.com/top/

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆    


メルマガ登録を行っています。 


ブログの更新情報はもちろん、動画分析も行っています。 
ご登録のほどよろしくお願いします。m(__)m 
         
↓↓↓           
メルマガ画像


ランキングに今週の注目通貨を記載しています       ^^
応援クリックしていただけるとうれしいです(^O^)♪  
↓↓↓     
にほんブログ村 為替ブログ