ランキングに今週の注目通貨を記載しています       ^^
応援クリックしていただけるとうれしいです(^O^)♪  
↓↓↓     
にほんブログ村 為替ブログ


   


2つともランキングのINポイントが500ポイント以上の場合は

USDJPY、日経平均、NYダウ。      

2つともランキングのINポイントが1,000ポイント以上の場合は

USDJPY、日経平均、NYダウ      
EURUSD、GBPUSD、AUDUSD、NZDUSD、USDCHF、USDCAD      

2つともランキングのINポイントが1,500ポイント以上の場合は

USDJPY、日経平均、NYダウ    
EURUSD、GBPUSD、AUDUSD、NZDUSD、USDCHF、USDCAD    
EURJPY、GBPJPY、AUDJPY、NZDJPY、CHFJPY、CADJPY   


これからも皆さんの応援よろしくお願い申し上げます。         
メルマガを登録してメールが届いていない方へ      
@japan-ex.jp      
というドメインからお送りしていますので、      
こちらを迷惑メール設定から解除をお願いします。   
それでも配信されないという方はGmailで登録していただくことをおススメします。
メルマガは毎日配信しております。   


AUDUSD


昨日はトレードが出来ない日でした・・・
アメリカ時間トレードをしようと考えていたせいでもあるのですが、
もうドル安が行き過ぎていてトレードをするには難しい環境だったので今日にトレードをしようと決めて
昨日は寝ちゃいました(笑)

USDJPYを短期的に買おうかとも思ったのですが、
僕が起きている時間ではいい形を作ってくれてなかったですし、
手の打ちようがないような状況だったように思えます。

今日、ニュースを見ていたら世界で有名なジョージソロス氏が
1,100億円近い損失をトランプ相場で出したというニュースが出ていました。
どんなにすごい投資家でも負けるのは当たり前だとは思うのですが、
損失金額がすごいなぁと。
こんなにすごい金額を損切りできる精神力がほしいなぁと思っちゃいました(笑)


AUDUSD 240分
AUDUSD

上昇しすぎちゃって個人的にポイントとみているレジスタンスに当たっちゃいました。
この環境でドル売りをするのはちょっと難しいので、
ドル売りをするにしてもある程度の調整がほしいなぁという環境ですね。

下落するとしたら、弱めであれば0.7430付近。
強めであれば、0.7375付近もしくは0.7340付近になるのかなぁと思っていますが
売りの形ができれば売りたいなぁと思っているわけですけども、
下落するにしても今日は無理かもしれませんが・・・

どの通貨でトレードをするか。どの通貨でいったんドル買いを狙うか。ドル売りを狙うか。
この選択をミスするだけでトレードの勝敗に大きな影響を与えますので、
通貨選択は慎重になってトレードをしていきましょう。


教材発売中!


僕のブログで書いている内容がわかる教材です。 
教材に書いてあることがわかれば 
このブログで書いていることがわかっていただけるかと思います。 
どうなったらロングをするのか、ショートをするのか。 
ストップはどこに置くべきなのか。 
レジスタンス、サポートラインの引き方はどうすればいいのか。 
反転する時とトレンド継続の見極め方などを書かせてもらっています。 
興味がある人は最大9回まで分割払いができますので、 
ご購入していただけると嬉しいです。 

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆  

ご購入の方の特典として

僕が使っているインジケーターやMT4の設定をプレゼントいたします。

http://ess-fx.com/top/

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆    


メルマガ登録を行っています。 


ブログの更新情報はもちろん、動画分析も行っています。 
ご登録のほどよろしくお願いします。m(__)m 
         
↓↓↓           
メルマガ画像


ランキングに今週の注目通貨を記載しています       ^^
応援クリックしていただけるとうれしいです(^O^)♪  
↓↓↓     
にほんブログ村 為替ブログ